住まトモ ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

毎年

もう今年も残り数日で終わりです!

 

年をとる事に一年が早いと感じるのは自分だけですかね(~_~;)

 

さて毎年この時期になってくるとやってくるのは忘年会です(^O^)

先日も行ってきました(●^o^●)

 

以前よりかは少なくなってきましたが、それでも毎年3、4回は参加しているんですが、

みんなでワイワイと飲むのは楽しいんです!また忘年会となると一年最後の締めくくりみたいで特に楽しいのですが・・・・・

 

次の日に必ずやってくる悲劇

そうです 二日酔いです(>_<)

あれどうにかならないもんですかね?

 

身内からは量を加減して飲めとか途中から水やソフトドリンクにすればと言われるのですが、

と自分も思うのですが、元々お酒が好きな自分がその場で加減なんか出来ないんです

ましてお酒が飲めるのにソフトドリンクなんて・・・・・・・

 

今年も後2回ほど忘年会の予定があるのですが、

楽しみであり翌日の不安をかかえています(^_^;)

 

まぁでも結局飲んじゃうんでしょうけどね~

 

更新日時 : 2012年12月22日 | この記事へのリンク : 

<<初めて・・・・     |  ブログ トップへ  |  ありがとうございました。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。