住まトモ ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

冬休み

こんにちは(^v^)

 

みなさんは冬休みはのんびり過ごされたのでしょうか?

 

自分は昨年に姉が亡くなって喪中だったのでお正月のお祝いはしなかったのですが、のんびり自宅と実家でダラダラと過ごしちゃいました(^_^;)

 

子供が小さい時は旅行にいったりしていたのですが、

最近は食べて飲んで寝ての繰り返しで冬休みは太ってしまうんですよね(>_<)

 

仕事が始まってからかなり体調も戻ってました!

 

今年は目標体重まで減量出来るように頑張ります!

 

更新日時 : 2013年01月10日 | この記事へのリンク : 

<<明けましておめでとうございます。     |  ブログ トップへ  |  雪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。