住まトモ ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

太ってきて・・・・

ここ3ヶ月前ぐらいから周りから「太った?」と良く言われ

自分的には変わってないつもりだったのですが

 

10月の初旬に衣替えなので秋冬用のズボンを穿いたら あれ?少しきつい(-_-)

それでもなんだか体重計にのる勇気がなく

先日、とうとう体重をはかったところ

えぇぇぇ~\(◎o◎)/!

 

 

こんなに体重が増えてるの?状態でした( 一一)

 

とてもこの場で何キロかは言えないぐらいです・・・

たしかにここのところご飯の量が増えてるような感じはあったのですが

これから年末で忘年会が重なってくるので

最近は食事の量を減らして体を元に戻すように努力している最中なんです(~_~;)

 

ダイエットに成功したら結果は又報告しますね‼

更新日時 : 2013年11月18日 | この記事へのリンク : 

<<神奈川県三浦市     |  ブログ トップへ  |  川越にて>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。