住まトモ ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

早起き

寒いですねぇ~

 

ここ2.3日から急に寒くなってきましたよね(--〆)

 

朝も布団から出るのが辛い時期になってきたんですが、

自分は最近朝6時30分に起きてるんです!

 

なぜ早起きをしているかと言うと

筋トレです(^_^;)

筋トレといっても腹筋・拳立て(腕立てではなく拳でやってます)・スクワット 

だけです。

本当は夜にやればいいんでしょうけど夜は早く晩酌したいから朝にしています

 

なぜ筋トレを始めたかと言うと、この前自分が通っている空手の道場で

久しぶりに補強運動ひとつで筋トレをしたのですが、なまけていたせいか

 

 スクワットは60回 拳立て・腹筋に関しては30回位しか出来なくなって

いたんです(--〆)

 

体重も増えちゃいましたし( 一一)

 

で、少し頑張ろうと思い初めたんですが、

 

身内にはどうせ長くは続かないだろうと言われています(^_^;)

 

でも、早起きは少し辛いですが、

 

体を動かした後、ゆっくりと朝ごはんも食べれるしいいもんですよ(^O^)

 

 

 

更新日時 : 2012年12月11日 | この記事へのリンク : 

<<冬の必需品     |  ブログ トップへ  |  数年前のクリスマス>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。