住まトモ ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

数年前のクリスマス

クリスマスの時期になりましたね(^v^)

 

自分のとこはもう子供も大きいのでクリスマスだから家でツリーも飾る事もないですし

あらたまって何かをする事はないと思うのですが、

チキンとケーキぐらいは出るかもしれません(^_^;)

 

小さいお子さんがいる家庭や若いカップルなんかはプレゼントやデート場所なんかで

大変でしょうね(~_~;)

 

もう随分前のクリスマスの時期に横浜にある赤レンガまで行ったことがあるのですが

その時、米米クラブの石井達也がプロデュースで建物に写真や絵を音楽と一緒に

写すイベントを見た事があります!

                         

すごく幻想的で良かったんですけどまだこのイベントは続いてるんですかね?

 

今年の24日は振り替え休日なので道路や色々な所が混むんでしょうね(^_^;)

 

みなさん素敵で楽しいクリスマスを迎えて下さいね\(^o^)/

更新日時 : 2012年12月17日 | この記事へのリンク : 

<<早起き     |  ブログ トップへ  |  初めて・・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。