住まトモ ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

伊香保温泉

 

 先日の火曜日、水曜日一泊二日で弊社の忘年会をしてきました。

日頃お世話になっている関係業者様達にも来ていただき

温泉に入って沢山食べて沢山飲んできました(^O^)

 関係業者みなさま参加していただきありがとうございまし。

更新日時 : 2015年12月17日 | この記事へのリンク : 

12年目

こんにちは!

先週、同業者、建築業者の方々と忘年会をしてきました(^O^)

この忘年会は12年もやっていて、

最初は7,8人から始めたのですが、

おかげさまで今回は、38人も参加していただきました。

 

ありがとうございました(^o^)丿 

更新日時 : 2015年12月14日 | この記事へのリンク : 

お久しぶりです

こんにちは!

お久しぶりです。

 なかなか更新できず申し訳ありませんでした

今年も残り1ヵ月をきってしまいましたね

 みなさん体調管理に気を付けて下さいね。 

更新日時 : 2015年12月04日 | この記事へのリンク : 

腰痛が再発・・・

こんにちは。

 

以前から腰痛持ちだったのですが、5月頃に急にひどくなり整形でレントゲンを撮ってもらい診察の結果

腰骨の軟骨がすり減ってるとの事(ー_ー)!!

 

しばらく痛み止めで抑えていたのですが、

 

昨日から又も激痛・・・(>_<)

 

 トイレや車の乗り降りが辛いんです((+_+))

 

手術しか治療法はないんですかねぇ~ 

 

更新日時 : 2015年06月30日 | この記事へのリンク : 

摂生

こんにちは、去年の年末に健康診断をしたら 

先生に肝臓の再検査をすすめられたので、

エコーの検査をしたところ

胆石があると言われてしまったんです(>_<) 

 

今のところ痛みもないので食事で摂生をして下さいとの事。

肉類や甘いもの、一番はアルコールです

一か月に一度病院に行くんですが

行く一週間分の献立を書いて栄養士に渡しています(-_-)

 

なので最近は週に最低二日アルコールをやめて休刊日を心掛けてるんです(ーー゛)

皆さんも暴飲暴食はやめましょうね~ 

更新日時 : 2015年06月19日 | この記事へのリンク : 

結婚式

先日の土曜日に甥っ子の結婚式招待されていったきました(^O^)

 

 

とても良い結婚式でした(^○^)

末永くお幸せに~ 

更新日時 : 2015年05月26日 | この記事へのリンク : 

昨日の夕飯

こんにちは(^O^)

昨日は仕事終わりに同業者の人達と

久しぶりにホルモン焼き屋に行ってきました!

辛かったけど美味しかったです。(^o^)丿 

更新日時 : 2015年05月08日 | この記事へのリンク : 

お久しぶりです。

どうもお久しぶりです(^_^;)

長い間更新してなくてごめんなさい(>_<)

 

突然ですが、

昨年購入した新しいアイテムです

 

本日はここまでです。

これからは随時更新していきますね~ 

更新日時 : 2015年04月18日 | この記事へのリンク : 

新年の御挨拶

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。 

更新日時 : 2015年01月06日 | この記事へのリンク : 

御挨拶


皆様、 今年一年大変、お世話になり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

更新日時 : 2014年12月25日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。