住まトモ ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

愛車が・・・・・

みなさんお久しぶりです。

突然ですが、自分の愛車が盗難にあってしまいました<`ヘ´>

会社の倉庫の前にちゃんとワイヤーでつないでおいたのにです!

多分今日の夜中にワイヤー切って持って行ったんだと思うんですが

大切にしていたバイクなのでショックです(T_T)

どっかで見かけた方はご連絡まっております。

更新日時 : 2014年02月02日 | この記事へのリンク : 

年末のご挨拶

今年最後のブログになります。

 

今年一年本当にお世話になりました。

来年も今年以上に精進し、みなさまに御満足していただけるよう社員一同頑張っていきますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

更新日時 : 2013年12月26日 | この記事へのリンク : 

川越にて

先日、ハウスメーカー様の主催で情報連絡会に招待され川越にある東武ホテルまで

行ってきました‼

新しい住宅の紹介や消費税アップの話しなどがあり

 

その後、第二部で親睦会(*^_^*)

 

主催のスタッフの人達や自分も含め同業者の人数も入れて70人~80人以上は

いたような気がします。

 

ビンゴ大会もありちなみに自分はビール1ケースが当たり(^v^)

 

同業者との情報交換も出来て大変充実した会でした\(^o^)/

 

更新日時 : 2013年11月29日 | この記事へのリンク : 

太ってきて・・・・

ここ3ヶ月前ぐらいから周りから「太った?」と良く言われ

自分的には変わってないつもりだったのですが

 

10月の初旬に衣替えなので秋冬用のズボンを穿いたら あれ?少しきつい(-_-)

それでもなんだか体重計にのる勇気がなく

先日、とうとう体重をはかったところ

えぇぇぇ~\(◎o◎)/!

 

 

こんなに体重が増えてるの?状態でした( 一一)

 

とてもこの場で何キロかは言えないぐらいです・・・

たしかにここのところご飯の量が増えてるような感じはあったのですが

これから年末で忘年会が重なってくるので

最近は食事の量を減らして体を元に戻すように努力している最中なんです(~_~;)

 

ダイエットに成功したら結果は又報告しますね‼

更新日時 : 2013年11月18日 | この記事へのリンク : 

神奈川県三浦市

どうもです(^v^)

 

今週のお休みにお袋を連れて神奈川県三浦市まで旅行に行ってきました‼

3年前に親父が亡くなってその親父と亡くなる前に旅行した場所らしいので

たまには親孝行をと思い行って来たんです(^_^;)

 

鎌倉にある長谷寺です

13階の部屋でしたのでベランダからの眺めはかなり良かったですよ‼

少し曇ってましたが廊下から富士山も見えます(^ム^)

マグロが有名な地域なのでホテルの前にはかなり大きな本マグロのオブジェ(~_~;)

又、機会があれば連れて行ってあげようと思ってます。

 

更新日時 : 2013年11月14日 | この記事へのリンク : 

サンダーバードⅡ号

最近友人から購入しました「サンダーバードⅡ号」です(^_^;)

50ccを88ccに変更してあります

もちろんきちんと届出済ですよ(^_-)-☆

ちなみに何故Ⅱ号なのか?Ⅰ号は?

それはお会いした時に聞いて下さい‼

お楽しみに・・・・\(^o^)/

 

 

更新日時 : 2013年11月05日 | この記事へのリンク : 

お久しぶりです

どうも御無沙汰してました(^_^;)

先日は、飲み会があって大宮の南銀まで行ってきました\(^o^)/

 

さくらと言うモツ鍋屋さん!

久振りのモツ鍋で美味しくいただいてきました‼

更新日時 : 2013年10月24日 | この記事へのリンク : 

お久しぶりです。

どうもお久しぶりです

いつまでこの暑さが続くんですかね~(-_-)

今年の夏休みは自分は埼玉県内から出ませんでした(^_^;)

 

そのかわり出かけて道路渋滞にはまることなく

 

のんびりリフレッシュさせていただきました‼

 

 

更新日時 : 2013年08月29日 | この記事へのリンク : 

観葉植物

いきなりですが、最近はまってるわが家の観葉植物達です(●^o^●)

 

左から「月下美人」これは花が咲くまで3年から5年はかかるみたいです

名前の通り夜に咲いて朝方にはしぼんでしまうんですって‼

 

次が「鑫鑫」書いて(しんしん)と読むそうですが、お金がたまるサボテンとの事です(^_^メ)楽しみっす

 

で夏の定番「ハイビスカス」と

丈夫なライムポトスが二つです!

 

ちゃんと育ってくれるといいんですけどね~

 

更新日時 : 2013年07月22日 | この記事へのリンク : 

猛暑日

暑いです(-_-メ)

 

こうも猛暑が続くと食欲もなくなってきますよね

みなさんも夏バテにならないように体調管理に気をつけて下さい(^v^)

 

 

更新日時 : 2013年07月12日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。