住まトモ ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

お久しぶりです

久しぶりの更新です

 

おかげさまで忙しくさせていただいて更新出来ずごめんなさい(>_<)

 

先日、知り合いからハイビスカスの苗木を頂き

 

毎日水をあげていたら昨日花が咲きました

 

かなり綺麗な色でなかなか癒されますよ!

 

石垣島に旅行に行った時を思い出しちやいました!

更新日時 : 2013年07月05日 | この記事へのリンク : 

でかっ

突然ですがナンがでかくないですか\(◎o◎)/!

 

志木駅南口にあるエムエムと言うフードバーです(^O^)

 

以前にもブログにのせたと思うのですが最近お昼のランチを始めたそうなので

 

たまに食べに行くんです!

 

ちなみにナンかライスを選べおかわりはただなんですが

自分はとてもおかわりまでいけません( 一一)

でもナンも焼きたてだしカレーも本格的でかなり辛く美味いですよ\(^o^)/

 

更新日時 : 2013年06月13日 | この記事へのリンク : 

東秩父

どーも久しぶりです!

先日の休みにたまには親孝行しなくては思いお袋を

連れて東秩父までドライブに行ってきました\(^o^)/

 

東秩父の高原牧場と言う所です。

高速に乗らず下の道を走りながらのんびりとドライブです。

かなり山を登った所が目的地の牧場なのですが

これがかなり良かったです(●^o^●)

あたり一面のポピーの花です(^O^)

あいにく天気は今ひとつだったですが

山の上にあるので空気も良くとても良かったですよ!

ここからもう少し登ると牛や羊やヤギなのが放牧されていました!

 

売店で食べたソフトクリームもかなり濃厚で美味かった!

 

お袋も久しぶりのドライブで喜んでくれてたみたいでリフレッシュできました(●^o^●)

 

更新日時 : 2013年05月30日 | この記事へのリンク : 

手羽先

久しぶりの更新です(^_^;)

 

毎日暑くてばててます(>_<)

この時期ですでに暑さにばてているんだから夏のシーズンを考えると

どうなってしまうんでしょうね( 一一)

 

さて先日久しぶりに大宮の南銀座通り(略して南銀と呼んでいます)まで

飲みに行ってきました(*^_^*)

 

鳥良という手羽先の唐揚げが自慢のお店だそうです。

甘口・中辛・大辛とあり中辛を注文

 

スパイスがきいていて中辛でも結構辛かったですが

 

かなり美味い!

 

他にも鳥の半身のせいろ蒸し

これはからしかポン酢でさっぱりして良かったです(●^o^●)

 

お店も落ち着いていて洒落た感じでした‼

 

又食べに行きたくなるお店でした(^O^)

 

 

更新日時 : 2013年05月15日 | この記事へのリンク : 

ごめんなさい

ごめんなさい(T_T)

 

おかげさまでご契約や打ち合わせ、お引き渡し等でブログの更新がなかなか出来ません(>_<)

 

来週は更新出来ると思いますので待ってて下さいね(^_^;)

 

連休中も平常通り営業いたします\(^o^)/

更新日時 : 2013年05月02日 | この記事へのリンク : 

暑い

昨日も気温が高く暑かったですけど

今日は風が強くないせいか昨日より暑く感じませんか(-_-;)

 

寒がりで暑がりの自分としては快適な季節が少ないんです(-_-)

 

今日はすでにかなり汗をかいてるし・・・・

 

まだ衣替えに早いんでしょうけどこんな日が続くようなら半袖にしようか考え中です(~_~;)

更新日時 : 2013年04月18日 | この記事へのリンク : 

久しぶりの稽古

月曜日に一ヶ月ぶりに空手の練習に行ってきました‼

 

久しぶりの練習だったせいか体が練習についていけず

おまけに組手の練習で親指を突き指

今も親指が微妙に痛い‼

練習不足で無理をするとろくな事がありませんね(T_T)

 

更新日時 : 2013年04月04日 | この記事へのリンク : 

久しぶりに

どうもっ!

久さしぶりの更新でごめんなさい(-_-)

 

おかげさまでここ数日と事務仕事から現地調査にご契約と動きまくっていたので

更新が出来ませんでした(~_~;)

 

ここ数日は暖かい日があったり急に寒い日がきたりと体調管理に気を使ってます。

 

特に着るものは朝の天気予報の気温を観てからズボンの下にヒートテックを穿くか

どうか悩んでおります(-_-)

 

みなさん体調管理には十分気をつけて下さいね(^O^)/

更新日時 : 2013年04月01日 | この記事へのリンク : 

暖かい日ですね\(^o^)/

 

桜もかなり咲いてきてますよね‼

 

当社も来週に志木の業者さんと合同で柳瀬川で花見があるんですが

 

今日みたいな陽気だといいんですけどね(^O^)

 

お花見の様子は又来週報告いたしますね(^_^;)

更新日時 : 2013年03月22日 | この記事へのリンク : 

お久しぶりです(^O^)

 

忙しくてなかな更新が出来ませんでした(~_~;)

 

なんか春が来てる感じだったんで撮っちゃいました\(^o^)/

 

自分が現在現地販売会をしている宮戸4丁目に隣接している畑に咲いていました‼

 

多分野草の花なんだろうけど名前はわかりません(-_-)

 

ここのところ強風で砂埃や花粉がひどく大変ですけど

 

花が沢山咲いてきてるのを見ると春がきてるなぁーなんて感じで

 

癒されますよね(●^o^●)

更新日時 : 2013年03月15日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。