住まトモ ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

社員旅行 INサイパン

先日、同業者の人達と合同でサイパンに社員旅行に行ってきました

 

海はすごく綺麗でしたよ! 

 

 みんなで食事会アンドショータイム!

 子豚の丸焼き(美味かった!)

 

 

 戦争時代の基地の後です。

 

 たくさん飲んできましたぁー

また来年機会があれば行きたい場所でした(^O^) 

 

更新日時 : 2014年11月17日 | この記事へのリンク : 

お久しぶりです。

どうもかなりお久しぶりです。

これでなかなか忙しくて 更新ができませんでした(-_-)

これからまた更新していきますんで宜しくです。(^_^;) 

更新日時 : 2014年10月16日 | この記事へのリンク : 

披露宴

ここの所数日間真夏のような暑さで体がばててます(-_-)

 

先日の日曜日に子供の頃からの友人の長女が結婚するとのことで

披露宴に招待されたので錦糸町までいってきました(^O^)

 

 

 

新婦の幼稚園ぐらいから知っていて遊んでいたので涙腺がやばい状態(>_<)

    友人も少し涙が・・・・・・                            

 

 サプライズゲストでよくTVに出ている松田聖子さんのそっくりさん

のシュータイムもありました(^○^)

 

 新郎新婦もすごく幸せそうでとても良い披露宴でした!

お二人とも末永くお幸せに(*^。^*) 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2014年06月03日 | この記事へのリンク : 

ゴルフコンペ


 

 久しぶりです。

昨日ゴルフコンペで群馬県まで行ってきました!

 

ちなみにゴルフじたいするのが3回目です(-_-)

 

もちろんスコアはボロボロでした(ーー゛)

 

 

とにかく暑かった! 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2014年05月29日 | この記事へのリンク : 

高級焼き鳥・・・・・

先日、埼玉県の某市に飲みに行ってきたんですが、

 旨いやき鳥を食べたいということで比内地鶏を食べさせてくれる焼き鳥屋に入ったんです。

  

メニューを見てビックリ!(@_@)

なんと1本420円((+_+))

さすがに3本とあと軽くおつまみを注文し

その高級焼き鳥を食べてみました!

確かに美味しいです。

ただ、う~ん自分は焼き鳥にこの値段は・・・・

と考えちゃいます(ー_ー)!!

で、2杯飲んで焼き鳥を出て

大衆的なホルモン焼き屋に行っちゃいました(^_^;) 

 

 

更新日時 : 2014年04月25日 | この記事へのリンク : 

静岡県熱川まで・・・

4月の8日9日と静岡県の熱川まで家族サービスで旅行をしてきました(^O^)

 

まずは熱川といえばここ

 

そうです。有名な熱川バナナワニ園(^_^.)

 

 

なぜか熱川に行くと行ってしまいます(~_~メ)

 

山桜やしだれ桜もまだ満開に近くきれいでした

温泉に入り

地魚で一杯とのんびり出来てリフレッシュしてきました! 

 

 

 

更新日時 : 2014年04月15日 | この記事へのリンク : 

大宮にて

2日の水曜日は会社が休みで久しぶりに大宮まで夜夕飯を食べに行ってきました(^O^)/

 

ちょっと贅沢にしゃぶしゃぶ(食べ放題です)(~_~;)

写真撮り忘れました‼

で、そのビルの下にあるワインバーにいっちゃいました(^O^)

生ハムとサラミのサラダでワインを飲んできました(^ム^)

たまにはいいですね!

 

更新日時 : 2014年04月04日 | この記事へのリンク : 

花見してきました

会社の定休日の前日いつもお世話になっている

工務店の人達と花見をしてきました‼(*^_^*)

時間はみなさん仕事があったのでちょっと遅い4時スタート(^_^;)

夕空の桜もなかなかきれいでした

更新日時 : 2014年04月03日 | この記事へのリンク : 

御無沙汰しておりました

どうもお久しぶりです!御無沙汰しておりました(~_~;)

 

ブログの更新しないあいだにもう3月も終盤です。

桜のつぼみもだいぶ開いてきて

今度の週末あたりは花がかなり開いてくるんでしょうね\(^o^)/

4月の1日に毎年恒例の同業者と花見があります

その時はまた報告いたします(*^_^*)

更新日時 : 2014年03月28日 | この記事へのリンク : 

明日は大雪の可能性?......

こんにちは!

天気予報だと今晩から雪になる予報みたいです(-_-)

結構降って明日の昼ぐらいまで降るみたいですよ

 

 

車の運転や歩行には十分気をつけて下さいね(^_^;)

 

 

 

 

更新日時 : 2014年02月07日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。